TKO木下 武尊の天心戦敗北に自身のペットボトル騒動を重ね総ツッコミ「一緒にすな」

 TKO・木下隆行
 TKO木下隆行のインスタグラム@tko.kinoshitaより
2枚

 お笑いコンビTKOの木下隆行が25日、インスタグラムを更新。自身とK-1世界王者、武尊を重ねた投稿にツッコミを受けた。

 木下は、17日に東京ドームでキックボクサー那須川天心と対戦し判定負けした武尊とのツーショット写真をアップ。以下のコメントをつづった。

 「武尊は言うた 10年間勝ち続けてた事で見えなかったものが、負けた事によって見えた と 俺もペットボトル投げてしまった事によって色々見えたもんな、、、ん?」

 自身が、過去に楽屋で後輩芸人の顔面にペットボトルを投げつけ、騒動になったことを武尊の敗戦にダブらせた。

 さらに「この男、またひとつ、ふたつ大きくなるぞ!武尊、同じ時代に生まれてくれてありがとう。」と続けた。

 この書き込みにフォロワーからは「一緒にすな」「木下さんの場合は、被害が大きくなるけど笑」「君はもうこれ以上大きくならなくてよいぞ」とツッコミが入った。一方、武尊に対しては、「武尊君大好きです」「武尊くんの笑顔を見せてくれて、ありがとうございます」「大きくなった武尊楽しみです」とこれからに期待する声が多数寄せられていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス