綾野剛が生放送で大慌て!未視聴ドラマのネタバレ直撃「とってあるのにー」

 俳優・綾野剛が、25日、TBS「王様のブランチ」に生出演し、VTR中に耳をふさぐしぐさを見せた。綾野は、26日にスタートする同局系主演ドラマ「オールドルーキー」のPRで出演した。

 同局の番組で、この1週間でSNSでつぶやかれた回数をランキング形式で紹介するコーナー。3位にドラマ「インビジブル」がランクインしていた。17日に放送された「インビジブル」最終回の内容がダイジェストで紹介されると、綾野は当初は冷静にVTRを見ていたが、次第にソワソワし始めた。

 実は綾野がまだ最終回を見ていないことが判明すると、MCのタレント・佐藤栞里が気を使って「これからいいところ」「いま見ちゃダメです」と伝えた。しかし、さすがにVTRをまったく見ないようにすることは不可能だった。

 オリエンタルラジオ・藤森慎吾は「忙しいから、ここで見なって」と逆に提案。綾野は「来週のためにとってあるのにー」「すごい楽しみにしてるんだ、おれ」と嘆き節が止まらなかった。耳をふさぎ、下を向いてVTRを見ないようにしていた姿に、ニッチェ・江上敬子は「どういうワイプ?」と苦笑いだった。

 あらためて「オールドルーキー」紹介のコーナーになり、佐藤が「インビジブル」に触れると、綾野は「すっごい楽しみにしてるんで、すいません、なんか」とわちゃわちゃを謝罪。耳をふさいで、目を閉じていたことをツッコまれ、共演の芳根京子、中川大志も爆笑していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス