文字サイズ

オズワルド・伊藤「シャレにならないぐらい可愛い」 高校時代、隣の高校にいた美女の正体

 オズワルド・伊藤俊介が24日放送のフジテレビ系「人志松本の酒のツマミになる話」に出演。高校時代に隣の高校にいた「信じられないぐらいカワイイ子」の正体を明かした。

 「同学年の有名人と何がしたい?」というテーマでトークを繰り広げた。伊藤は「何がしたいの前に。高校生のころビックリしたというか…」と話を切り出すと、「隣の高校の、めちゃくちゃ頭良い高校があったんですけど。そこに信じられないぐらい可愛い子がいるって噂を聞いて。みんなでチャリンコで見に行ったんですよ」と当時、噂になっていた美女を自転車で見に行ったという。

 「ラグビー部のマネジャーやっているらしいって言って。みんなでチャリンコこいで、グラウンド行ったら。シャレにならないぐらい可愛くて」と衝撃を受けたという。あまりの美しさに尻込みし、誰も話しかけられなかったそうで、「それが桐谷美玲さんだった」と正体を明かすと、出演者から「オーッ!」と納得の声が上がった。

 千鳥の大悟から「まだ会ったことないの?仕事では」と問われると、伊藤は「ないです、1回もないです。あの日、以来ないです」と高校時代以来、一度も会えずにいることを明かした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス