文字サイズ

Snow Man岩本「SASUKE」友達は金爆・樽美酒 倉庫で共同訓練も

 Snow Manの岩本照とゴールデンボンバーの樽美酒研二が23日、TBS系「櫻井・有吉THE夜会」に出演し、同局系の人気番組「SASUKE」についての熱すぎる思いを語った。ともに芸能人という範疇を超えた肉体派として、2人は「SASUKE」を通じて親交を深めているという。

 先輩である櫻井翔から「舞台の本番、コンサート、SASUKE、どこにピークを持って行ってるの?」と尋ねられた岩本は「軸足は常にSASUKE」と語り、爆笑を誘った。樽美酒が倉庫を改造して作った「SASUKE」のトレーニング場に訪れることもあると明かした。

 自前でトレーニング場を作ってしまうのは「SASUKE」出場者あるあるだが、樽美酒は当初は「おれはここまで行かないぞ」と思っていたという。しかし、「気づいたら(トレーニング場を作るための)倉庫ばっかり探してる。どんどんお金をつぎ込んじゃう」といつの間にかすっかりハマッていることを明かした。

 2012年の初挑戦からすでに10年が経過しているが「クリアしても失敗しても得るものしかないんです」とまるで純粋な高校球児のように力説した。岩本も「SASUKEのことばかり考え過ぎると、日常の中にあるものがSASUKEのエリアに見えてくる」とハマリっぷりを告白していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス