滝川クリステル 2歳息子のLEGOに自分がハマり 巨大作品が完成「育児あるある」と共感の声

 滝川クリステル
 滝川クリステルのインスタグラム@christeltakigawaより
2枚

 フリーアナウンサーの滝川クリステルが23日、インスタグラムに投稿。2歳の息子のおもちゃとして買いはじめたはずのLEGOにハマってしまい、大作が完成したことを明かした。

 大型のスペースシャトルが、搭載されているソーラーパネル付きの宇宙機材などとともに完成した写真をアップ。「えーっと、、こちらはLEGOになります。息子の知育おもちゃとして買い始めたら、、はて、私が作るという全く予測不可能なことが起こりこちら、2作目になります、実は。はい、ハマるラインに入り始めたということでしょうか」と経緯を記した。

 「息子が寝てくれた後に、映画を見たり、仕事をしたり、本を読んだり、ニュースを見たり、、そんな中、見つけてしまった私のストレス発散方法 頭をクリアにできて日々考えていることをなんとも綺麗にオフってくれる作業だこと」と夢中になっていることをつづっている。

 「いらないかもしれないけど、お伝えします#LEGOって見えていないところの作りがなんとも緻密で大変なのですよ」としている。

 「育児あるある」「気持ち分かります」とのコメントが集まっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス