井上芳雄、明日海りお&望海風斗に「妹のよう」

 ミュージカル「ガイズ&ドールズ」の初日取材会に出席した(左から)望海風斗、浦井健治、井上芳雄、明日海りお、演出家のマイケル・アーデン氏=東京・帝国劇場
 ミュージカル「ガイズ&ドールズ」の初日取材会に出席し、笑顔を見せる井上芳雄=東京・帝国劇場
2枚

 俳優の井上芳雄(42)が9日、東京・帝国劇場で主演ミュージカル「ガイズ&ドールズ」(来月9日まで)の初日公演前に、共演の女優・明日海りお(36)、望海風斗らと取材に応じた。

 井上は、妹が明日海と望海の宝塚時代の同級生。井上自身は2人と初共演だが「気持ち的にはずっと妹のような感じ。素晴らしい女優さんになられて。兄なのか親なのかわからないような気持ち」と目を細めた。“妹みたいな”明日海と恋人役に「一種『禁断の…』みたいなところはあって、それはそれで嫌いじゃない」とニヤリ。ちゃめっ気たっぷりにアピールした。

 宝塚出身者との共演は楽しみだといい「在団中の表には出せないエピソードを聞くのは楽しみ」とニヤリ。男役だった2人が女性役を演じることについては「僕は男役から女優さんに変わる移行期間が好き。ちょっと男っぽいところ出ちゃうみたいな」といい、報道陣の笑いを誘った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス