武藤敬司の娘登場で坂上忍あたふた アドバイスで「グレてみよう」

 坂上忍
武藤愛莉のインスタグラム@i_am_muuuuaより
2枚

 タレント・坂上忍が6日、日本テレビ系「しゃべくり007」に出演し、プロレスラー・武藤敬司の娘で現在はシンガー・ソングライターとして活動している武藤愛莉(22)と再会した。

 この日はゲストの坂上が過去に関わりがあったという女性5人と再会する「美女と再会SP」。武藤は「あなたに出会って人生が変わりました」という女性として登場した。

 坂上は「武藤敬司さんの娘さん」と見事正解。武藤は12歳の時に父とともに日本テレビ系「スター・ドラフト会議」に出演し、芸能活動について坂上に相談。坂上は「中途半端。一生懸命になれることをもっと一生懸命探した方がいい」とアドバイスを送っていた。

 MCのくりぃむしちゅー・上田晋也に現状を尋ねられた武藤は「今はシンガー・ソングライターをしてます」と明かした。当時、坂上に「いい子過ぎる」と指摘されたため「ちょっとグレてみよう」と思ったことがあると明かし、坂上をあわてさせていた。

 武藤はこの日、自身のインスタグラムで出演を報告。「実は…『しゃべくり007』にシークレットゲストで出演していました 久しぶりに皆さんとお会い出来て、とっても嬉しかった」とつづった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス