重盛さと美 薬指に指輪&おへそチラ見せ 私服コーデに反響多数「指輪何?」「天才的に可愛い」

重盛さと美
重盛さと美のインスタグラム@satomi_shigemoriより
2枚

 タレント重盛さと美(33)が5日付でインスタグラムに投稿。「最近の私服はこんな感じです~」と記して、カジュアルなコーデ写真をアップした。

 グレーのハットに、ややハイネックの黒の半袖トップスに薄手の黒上着をはおり、プラダのミニバッグを肩にかけている。ほおに当てている手には太めのリングをつけている。

 2枚目以降で、太めのデニムに白スニーカーを合わせている様子や、Tシャツは丈が短めで、少しだけヘソをのぞかせているショットも。

 青空の都心で撮影したショットで「高校生の時にスカウトしてくれた中山マネージャーさんとスカウトされた思い出の浜松町で もしあの日声かけてもらえなかったら、、みんなにも会えてないのかなと思うと本当に感謝です」と記し、「#もっと渋谷とか原宿とかでスカウトされたかった(笑)#これも運命」とつづっている。

 コーデは「バケットハット@eyarn.jp バッグ@prada トップス@murua_official デニム@pa.pi.pu.pe.pa」と紹介している。

 「薬指の指輪は何?」「どこの指輪?」「さと美ちゃんしか勝たん」「おへそがセクシすぎます」「この顔面になりたい」「優勝」「可愛い~と美しい~が溢れてでてます」「風邪ひかないよーにね」「お腹壊すよ」「天才的に可愛いのですが」と反応する投稿を集めている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス