元花田美恵子 すっぴん&デニムショーパンでアサイ ハワイの雰囲気にネット羨望

 Mieko
 Miekoのインスタグラム@hawaiimiekoより
2枚

 元横綱若乃花の元妻で花田美恵子として活躍し、現在はハワイを拠点に活動するMiekoが4日、インスタグラムを更新。ハワイでアサイボウルを楽しむ様子を報告した。

 長女と焼酎を買いに行った帰りに「『ママは行きたいところある?』と聞いてくれたので『アサイボウルが食べたい!』ワガママ言っちゃいました」とつづった。続けて「ハワイ・ローカル女子が選ぶ『ノースショアに行ったら絶対食べたい!アサイボウルが美味しいお店@banzaibowls』私は初めてのお店でしたが フルーツいっぱいですごーく美味しかったです 遠出しても、また行きたいお店です」と明かした。

 写真はすっぴんのMiekoが、サーフボードなどが飾られるなど、いかにもハワイというオシャレな店内で大きな容器に入ったアサイボウルに舌鼓を打つ様子が。白のトップスにデニムのショートパンツにビーチサンダルというファッションで、コロナなどまったくない雰囲気だ。

 フォロワーからは「あこがれます」「美恵子さんにはハワイが似合います」とうらやましがる声が上がった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス