辺見えみり 20歳下の異母妹と食事「父失ったあと自分達の意思で繋がった」 目元そっくり、の声

辺見えみり
辺見えみりのインスタグラム@emiri_hemmiより
2枚

 タレント・辺見えみり(45)が5月31日、インスタグラムを更新。異母妹で女優、イラストレーターとして活動する今川宇宙(25)と初めて食事し酒を酌み交わしたことを明かした。女優・辺見マリを母に持つ長女・えみりと、三女である今川の父、歌手で俳優の西郷輝彦=今川盛揮=さんは今年2月、75歳で亡くなった。

 辺見は、今川と笑顔の2ショット写真を投稿。「異母姉妹とごはん」「ずっとタイミングもなく、なかなか会えなかったけど、父を失ったあと彼女と繋がった。誰かに繋げられるわけでもなく、自分達の意志で」と明かした。

 そして「縁って不思議ですね。なんだか昔から一緒に飲んだことあるような、そんな感覚。仕事の話したり、父の話したり。とにかく幸せ。ありがとう @uchu_imagawa ちゃん」とつづった。

 この投稿には「やっぱり似てますね」「目が似てるね」「目元がそっくり」「目元が似てますね。素敵な関係ですな」「素晴らしいですね。西郷さんも天国で喜んでいると思います」「お父様も喜ばれていますね」などのコメントが寄せられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス