矢口真里「ママった」イメチェン ブリーチした明るめヘアー「JKいける」「キレイ」と反響

 矢口真里
 矢口真里のインスタグラム@mariyaguchi_officialより
2枚

 元モーニング娘。でタレントの矢口真里が5月31日、インスタグラムに投稿。「久しぶりにブリーチしてミルクベージュ」などとつづり、イメチェンした姿に「横顔がキレイ」「とっても似合ってます」など、続々と反響の声が届いている。

 矢口は最新の投稿で「実は一瞬だけ髪の毛バリバリ明るくなってました」と告白。「ただ明るくなり過ぎて、今は右側の色に落ち着きましたょ 一瞬の出来事でした(本当はもっと明るくしたい人)」と記し、同じポーズで撮った2枚の写真を並べ、髪色を比較できるようにしている。

 さらに「てじさんに、『いや ヒヨって髪の毛少し暗くしたんよ』って言ったら、『ママったなっ』って突っ込まれたwママったって何っ!?なんとなく意味分かるけど」と投稿。タレントの手島優からツッコミが入ったことを明かした。

 矢口は18年3月に元モデルの梅田賢三さんと結婚した。翌19年8月9日に第1子長男を出産。21年10月1日には第2子となる次男を出産している。

 この投稿に、フォロワーからは「今でもオファーきたらJKいける」「完全にママりましたねw」など称賛の声が相次いでいる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス