弘中綾香アナがアイドル卒コンに参戦でツッコミ殺到「探した」三上悠亜は涙

 弘中綾香アナウンサー
 弘中綾香アナのインスタグラム@hironaka_ayakaより
 ツイッターでJuice=Juiceのコンサート観覧を報告した三上悠亜
3枚

 テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが30日、自身のインスタグラムを更新し、同日に日本武道館で開催されたハロー!プロジェクトのアイドルグループ・Juice=Juiceのコンサートを観覧したことを伝えた。

 この日はグループのメンバー・稲場愛香の卒業コンサートでもあった。弘中アナは「大好きなハロプロ @juice_juice_officialの@manaka_inaba.official 稲場愛香ちゃんの卒業公演に行ってきました」と報告。「最後の1秒まで かっこよくて可愛いアイドルでした」と稲場に賛辞を送った。

 画像はバックステージで撮影した、1人だけホットピンクのドレスを着た稲場を含むJ=Jメンバー9人のショット。コメントの最後には「撮影者:わたし」と説明を添えた。インスタなどでは、本人を含めたメンバーとのショットが掲載されることが多いが、弘中アナ本人が写っていないことにネットでは「撮る方かよ!」「5秒くらい弘中探したw」「お前が撮るんかーい」とツッコミが殺到していた。

 この日のコンサートにはセクシー女優の三上悠亜も参戦していた。こちらはツイッターやインスタのストーリーズに武道館の看板、ペンライトを持った自身の画像などを投稿。「泣きすぎたし髪ボサボサ」「まなかん最高に姫で世界一可愛かったです」とありったけの思いを伝えた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス