劇団ひとりの妻・大沢あかね 手作りウールロールパンに「もうプロ」「職人」「料理本出して」

 大沢あかね
大沢あかねのインスタグラム@oosawa_akane.officialより
2枚

 劇団ひとりの妻でタレントの大沢あかねが29日、インスタグラムを更新。ウールロールパンを手作りしたことを明かし、「もうプロ」「職人」と出来映えに驚きの声があがっている。

 大沢は2009年2月17日に劇団と結婚し、長女(11)、長男(5)、次女(3)のママ。

 この日、午前3時に目が覚めてしまったという大沢。「カムカムエブリバディの続きを見て号泣し前から作ってみたかった、『ウールロールパン』を作ってみました!意外と簡単で楽しかったです」とツヤツヤの焼き上がりのパンの写真を投稿した。ココア味で、中にはホワイトチョコレートを入れているという。

 「ウールロールという呼び名は毛糸玉のようなフォルムからきているようです」と説明し、焼き上げる前の写真もアップ。確かに、まるで毛糸を重ねたように見える。

 こんがり香ばしい匂いまで漂ってきそうな写真に、フォロワーからは「パン職人じゃないですか~美味しそう」「あかねさん、パン屋さんもやりましょう」「もうプロだね めっちゃ美味しそう」「凄い!!美味しそう~」「綺麗すぎる!美味しそうに出来てすごい」「お料理本出して」などの声が届いている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス