文字サイズ

藤森慎吾 新居の自宅サウナに驚きの声 太田光「リッチ」 1600万ポルシェでも話題

オリエンタルラジオ・藤森慎吾
藤森慎吾のインスタグラム@fujimori_shingo0317より
2枚

 オリエンタルラジオ・藤森慎吾(39)が29日、TBS「サンデー・ジャポン」に出演。今春引っ越したばかりの新居について、破局が理由だったことを明かした。

 藤森は昨秋、13歳年下のブラジルとのハーフ女性と破局していた。引っ越しは「今年に入ってから。(まだ)数カ月」といい、「前に彼女と一緒に住んでた家が自分1人だと広い…」と口にし、「思い出がたくさん詰まってから、それで引っ越しました」と明かした。

 YouTubeでも公開した新居について、爆笑問題・太田光から「リッチだもんね、部屋とかさ」とイジられ、ネット上で“成功者の部屋”という感想もあがっていたことをつっこまれると、「悪意のある切り取り方してるな~!」と苦笑いした。

 とはいえ、おしゃれなブランドの家具で揃えたウッド調のリビング、アイランドキッチン、そして、エストニアから輸入したサウナまで設置したこだわりの新居。番組でも映像が紹介され、間接照明で雰囲気たっぷりのサウナなどの映像に驚きの声があがっていた。

 また、太田は「今は新たな(恋人は)?」と質問。「今は1人ですよ」と答えると、「サウナある、サウナ入らない?(って女性を誘う)。絶対そうだよな!スケベサウナ!」とイジり、スタジオは爆笑となっていた。4月には自身のインスタグラムでもおしゃれな自宅写真を投稿している。

 藤森は26日に放送されたテレビで、1600万円で購入した新車、ポルシェガブリオレに乗って登場し、「俺のポルシェ乗ってく?」とドヤ顔で沸かせていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス