文字サイズ

木下優樹菜 恋人Jリーガーとは娘2人と「4人で一緒に寝てる」 フジモンの反応も明かす

 木下優樹菜(34)が27日に公開されたYouTubeチャンネル「街録ch~あなたの人生、教えて下さい~(後編)」に登場。恋人でJリーガー・三幸秀稔選手(29)=大宮アルディージャ=との交際について語った。

 2019年12月31日にFUJIWARA・藤本敏史(51)と離婚。その後、愛車ベンツを買い換えにディーラー店で、同じく、車を購入しにきていた三幸選手と出会ったという。「すんげぇしゃべるし、車屋さんの人かと」思ったといい、保険のことなどを質問しまくった後、「普通にご飯」に行き、そこで「実はJリーガーなんです」と告白されたという。

 長女・莉々菜(りりな)ちゃん(9)、次女・茉叶菜(まかな)ちゃん(6)のこと、交際すれば「あなたも(メディアなどにいろいろ)言われる」と伝えたが、三幸選手は「覚悟できてます」と言ってくれたという。

 娘2人は三幸選手を「みゆたん」と呼んでいるそうで、「すんげぇ仲いいの。すげえバイブス合うし」と笑顔。家にいないと、「みゆたんは?」「きょう何時に帰ってくる?」と聞いてくるとか。また、「今4人で一緒に寝てるんだけど」と川の字になって娘2人も一緒に寝ていることを幸せいっぱいに告白。娘から「ママありがとう、みゆたんと付き合ってくれて」と言われていると話した。

 元夫のフジモンとは三幸選手との交際について「1回話した」といい、「莉々菜や茉叶菜が楽しいんだったら、ありがたいし、よかった」と言っていたことも説明していた。

 2人の交際は昨年7月に。同9月には高級ホテルの部屋でラブラブ密着写真を投稿するなど、交際をオープンにしている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス