文字サイズ

柏木由紀 風呂嫌い1週間入らず ゴミ捨て面倒でスイカ種から芽「それ最高だねという人と結婚」

 AKB48の柏木由紀(30)が27日放送のフジテレビ「人志松本の酒のツマミになる話」に出演した。

 AKB48グループ初の現役30代になったことに「30まで辞めませんと宣言しちゃったのでいるんですけど、いま辞め時を見失ってます」とぶっちゃけ、松本人志が「いやいや、これは40までいくしかないでしょ」と応じた。

 話題テーマ提供の番になると「私は人が普通に生活でしていることがとにかく面倒くさくて、苦手なんです。お風呂、掃除、洗濯とか」と告白。「お風呂は、もう人に会わないなら、できれば入りたくないというか、入ってない。最長は1週間ちょい」と語った。

 松本やフットボールアワーが戸惑う中、「3日目以降はあまり変わんないんです、あんまり」と明かし、後藤輝基が「3日目を迎えられるのが凄い」と突っ込んだ。

 正月休みなどの連休にかと聞かれると、「クリスマスから正月までの1週間をちょうど入んなかった」と明かし、松本が「一番聖なる日から!」とイジった。

 柏木は「同じ気持ちの人を探したい。ゴミ捨てもいやなんで」と言いだし、松本も「なんで?なんで、なんで?マイナスポイントしかしゃべってない」と困惑。「スイカの種を1カ月放置して芽が出た」とも明かし、「それくらいを最高だねと言ってくれるような人と結婚したい」とぶっちゃけた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス