フジ杉原千尋アナ 番組進行中に半泣き告白 彼氏と「千尋がストレスだよ」で破局 なんでマン原因と

 フジテレビの杉原千尋アナウンサー(26)が26日放送のフジテレビ「トークィーンズ」に出演。ゲストの藤森慎吾の事前取材と進行を担当した。

 番組トークの中で、彼氏を「なんで?」で問い詰める女性が話題になり、アンミカが「男を追い詰める壁際ワードやで」と指摘。理詰めで迫ると、男性は自尊心を削られるので、余裕を持たせることが大切と解説し「『なんで○○してくれないの?』は絶対使うな」と説いた。

 ここで、その「なんでなんでマン」になってしまうという杉原アナは「根本的に何で?って問い詰めて解決しないと、また同じ喧嘩が起こると思っちゃうんですよ」と説明した。

 「だから理解させるために、やっぱり自分の口から言わせる」と怖い口調になり、出演者がおもしろがる中、「千尋がストレスだよって言われて、別れたことがあって」「そう、だから…」と半泣きに。指原莉乃が「飲み会みたいになってきた」と突っ込んで笑わせた。

 番組ラストでは、指原から「杉原さんは社員に見られる恥ずかしさはないんですか」とフジ内定予定者が見学していることをツッコミ。杉原アナは「聞いてなかったんですよ!打ち合わせで誰も言ってくれないから、知らないですもん!」と赤面していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス