YOSHIKIの予言 20数年ぶり再会の小泉孝太郎が感謝の涙

 XJAPANのYOSHIKIが26日、TBS系「ニンゲン観察!モニタリング」に出演し、俳優・小泉孝太郎と20数年ぶりの再会を果たした。

 YOSIHKIは、まだ学生で、横須賀市の「hideミュージアム」でアルバイトをしていた小泉と会ったことがあった。一目見た時に関係者に「彼、芸能界に入れた方がいいよ」とつぶやき、オーディションを受けていたという小泉を「がんばって、こっちおいで」と激励したという。

 この日の番組で、サプライズ登場したYOSHIKIと再会した小泉。握手を交わすと「ちょっともう…やられましたね」と涙をこぼした。「うれしかったんですよね。YOSHIKIさんに、まだどうなるか分からないぼくに『芸能界においで』って声をかけていただいて」とあらためて感謝。「20数年を経て、YOSHIKIさんとこういう形で再会できたことをうれしく思います。ありがとうございます」と深々と頭を下げた。

 YOSHIKIは「鮮明におぼえてますよ。もうデビューされてるのかと思ってた」と振り返った。サプライズを仕掛けた側だったが「いやー緊張しちゃいました」とおちゃめに語った。小泉の父・小泉純一郎元首相もXJAPANのファンとして知られている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス