華原朋美 2歳息子が“ステージデビュー”「凄く凄く感動」と口と口キス写真も投稿

華原朋美
 華原朋美のインスタグラム@tomomi.kahala0908より
 華原朋美のインスタグラム@tomomi.kahalaより(21日投稿)
3枚

 歌手・華原朋美(47)が22日、インスタグラムを更新。21日に東京・江東区文化センターで行ったコンサートで、2歳の息子がステージに上がったことを明かした。

 華原は、8月で3歳になる息子を坂上忍が総合プロデュースする子役スクールに入学させると公言。18日、ABEMAで放送された坂上MCの番組「デマ投稿は許さない」でも出演させていた(顔を加工)。

 腰のあたりまである長い髪、ピンクの服を着た息子と、黒いミニドレスの衣装姿のまま、ぶちゅ~と口と口で熱いキスをする写真を投稿。「昨日のステージ終わりにおちびたんとアツいちゅーを交わしたわ笑」「ステージに上がったおちびちゃんは、お客様に、 こんにちは。ありがとうございます! ってちゃんと言えた事が母親として凄く凄く感動しました。会場のお客さまにも沢山の拍手を頂けて本当に嬉しかったです。ありがとうございました」と最愛の息子の“ステージデビュー”に感激していた。

 華原は2019年8月に未婚のまま、男児を出産。昨年8月17日の47歳の誕生日に、専属マネジャーを務める40代のイベント会社社長の男性と結婚した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス