文字サイズ

雨宮塔子 ガツンと北欧メンズ腕時計&白シャツ メンズライク好み 「男前」「おしゃれ」と反響

 雨宮塔子
雨宮塔子のインスタグラム@amemiya.tokoから
2枚

  元TBSでパリ在住のフリーアナウンサー・雨宮塔子が20日、インスタグラムに投稿。メンズの大きな腕時計に惹かれると記した。

 「シャツやジャケットなど、オーバーサイズのものが気分なのがずっと続いていますが、昔からメンズライクなものに惹かれます。大好きな時計もそう」と、太いシルバーベルトに大きな黒盤面の腕時計をつけている写真をアップした。

 「気がつくとヴィンテージ時計やガツンとパンチの効いた大ぶりの時計が増えていて笑。最近見つけたこの北欧発のブランド、About Vintageの時計もじつはあえてメンズサイズのものを選びました」とつづった。

 コスパが高いと紹介し、「Tシャツや白シャツに合わせてカジュアルにつけることが多いですが、バーなどの大人な空間にもしっくり馴染んでくれて」「#すでに17歳の息子に狙われていて」と記している。

 「甘辛のさじ加減がさすがだわ」「塔子さんが男前なのを再確認」「おしゃれだねー決まってる」「私も女性がつけるメンズサイズの時計のアンバランスさとか好きです」と反応する投稿を集めている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス