鈴木紗理奈、ミュージシャン「今はタイプじゃない」元夫は逮捕されたTELA-C

 タレントの鈴木紗理奈が16日、フジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し、ミュージシャンは「今はタイプではない」と明言した。

 この日は同局系ドラマ「ナンバMG5」に出演する難破家のメンバーが勢ぞろい。世界64カ国で手相を見てきた大串ノリコ氏の鑑定を受けた。

 大串氏から「男運もあまりよくない。趣味がいわゆる3B、バンドマン、バーテンダー、美容師」と指摘された紗理奈は「え~」と眉間にシワを寄せた。「元夫がミュージシャンだったんですけど、今はそういう人がタイプではない」と断言した。

 3B好きから卒業したことで、大串氏は「再婚しますね」と断言。さらに「間宮さんみたいな人ですね」と、息子役の俳優・間宮祥太朗のような人物が合うと指摘された。事前に間宮に対しては「しっかり者でやさしい女性。怖い女性の方がいい」と結婚相手についてアドバイスしていただけに、難破家は大盛り上がりとなった。

 紗理奈は「息子役なんだけど、そういう目で見れる」と大喜び。間宮が15歳下だが、劇中では夫役の宇梶剛士は「そういう時代になりましたね」と年の差婚にも理解を示していた。

 紗理奈は2008年にレゲエユニット・INFINITY16のTELA-Cとの結婚を発表し、10年に第1子男児を設けたが、13年に離婚した。TELA-Cこと、自称会社役員の寺島辰雄容疑者は今月13日、青森県八戸市内のホテルで覚醒剤を所持したとして、覚醒剤取締法違反(所持)容疑で八戸署に逮捕された。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス