上島竜兵さん急死 松本人志、三村マサカズ、陣内、兼近らお笑い仲間からの追悼投稿やまず

 お笑いトリオ「ダチョウ倶楽部」の上島竜兵さんが11日に61歳で亡くなった。突然の別れに、芸能界も悲しみに包まれた。11日から12日にかけて、SNSにはお笑い仲間からの哀悼のメッセージが発信されている。

◆ダウンタウン・松本人志「今日は仕事でテンションを上げるのに少し苦労しました。同世代の仲間やからね…」

◆さまぁ~ず・三村マサカズ「上島さん。もちろん悲しい。でもまだ実感が湧かないんですよ。若手の頃、上島さんに褒められたネタ、頑張ってつくってます。」

◆陣内智則「優しさプロフェッショナル 勉強させてもらいました。ゆっくり休んでください。」

◆次長課長・河本準一「信じられん…嘘や…」

◆品川祐「信じられない。尊敬する優しい先輩。たくさんの事を教わりました。優しい言葉をかけてくれました。ありがとうございました。ゆっくり休んでください。」

◆NON STYLE・井上「朝起きてネットニュースを見ると、上島竜兵さんが亡くなっていたというショッキングなニュースが飛び込んで来た。信じたくないという思いでいっぱい。子供の頃から見ていて、リアクション芸の面白さを教えてくれた凄い方。もっと、たくさんの笑いを届けて欲しかった。心よりご冥福をお祈りします。

◆あばれる君「上島さん。大晦日にロケで一緒に体張らせてもらった時、自分の一つの夢が叶った瞬間でした。ありがとうございました。」

◆EXIT・兼近「忘れません。全ての人に色んな背景があるんだよ。今日もありがとうございました!!」

◆霜降り明星・せいや「大好きでした。ありがとうございました。」

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス