太田プロ、上島さん急死でコメント「あまりにも突然で驚きに堪えません」【全文】

 ダチョウ倶楽部が所属する太田プロダクションが11日、ホームページでコメントを発表。上島竜兵さんの急死に「あまりにも突然で驚きに堪えません」と悲しみをつづっている。

 上島さんは11日未明に都内の自宅で死去。61歳。発表文によると、葬儀は密葬になるという。

 【以下、全文】

皆さま、関係各位

 弊社所属のダチョウ倶楽部・上島竜兵が本日未明自宅で倒れているところを家族に発見され、病院へ搬送されましたがその後死亡が確認されました。

 あまりにも突然のことで驚きに堪えません。

 今まで上島竜兵を応援して下さった皆様には心から感謝いたします。

 葬儀に関しましてはコロナ禍の世情に鑑み密葬とさせていただく予定でおります。

 またご家族のご意向により、ご香典、ご供花、お供え物の儀は固くご辞退申し上げます。

 何卒よろしくお願い申し上げます。

 ★「日本いのちの電話」相談窓口★ 厚生労働省は悩みを抱えている人に対して相談窓口の利用を呼びかけている。

 ◆ナビダイヤル0570・783・556(午前10・00~午後10・00)◆フリーダイヤル0120・783・556(毎日:午後4・00~9・00、毎月10日:午前8・00~翌日午前8・00)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス