「粗品の呪い」キエエーッ!1億5千万円、取り損ねたと壊れる暴れる 144点買い夢散る

 指名した本命馬を次々と着外に吹っ飛ばし、競馬ファンに「粗品の呪い」と恐れられている、霜降り明星・粗品(の友人の生涯収支マイナス1億円君=通称・マイ億君)が、8日の「NHKマイルC・G1」後にユーチューブに動画投稿。前日に予想したとおり、三連単フォーメーション144点買いで勝負に出たが、3着をおさえておらず、1万5000倍を逃したと奇声を発して、壊れた。

 動画に髪の毛をおろして貞子状態で登場し、馬券を外したことを伝え「くわーっー!!」と叫んだ。

 本命馬は6着で、吹っ飛ばしたことに変わりはないが「俺の中の本命馬では善戦したほう」。

 この日は、それ以上に1着・3頭-2着・7頭-3着・10頭の3連単で勝負。

 1-2着はおさえていたが、3着を外しており、「ふざけるなー!ヴォケェー!144点こんかったら、なにしてもアカンかったよ」と荒れまくった。

 ただし3着馬について「買えてた…1万5000倍…10万は買えてないけど、1万は買える…」「1万やったら1億5000万…悔しぃー…」と頭を抱え込み、1億5000万円を逃したと荒れまくり、「きつい!うきゃー!」と暴れまくった。

 大阪杯はガチガチの有力2頭を吹っ飛ばし、桜花賞では本命馬が最下位に。皐月賞は本命馬がゲートが開いた瞬間につまづき16着、天皇賞は11着となる一方で、過去に指名した実績があるが予想から外した「呪い解放馬」が快走するなど、恐るべき威力を発揮している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス