広末涼子 長男は18歳「筋トレにハマってずっと筋肉見せられる」ネットは透明感に驚嘆

広末涼子
広末涼子のエッセイ本公式インスタグラム@hirosue.ryoko_book_officialから
2枚

 女優の広末涼子(41)が30日、日本テレビ「満点 青空レストラン」に出演。2004年に誕生した長男(18)との交流の様子を明かした。宮川大輔が全国を飛び回り、美味しい食材を紹介する番組。

 ゲスト出演した広末は、好きな食べ物を「肉も魚も」と答え、「炭水化物は?」と聞かれ「炭水化物とタンパク質は取れ!と息子に言われています」と明かした。

 長男は高校3年生になる年齢。広末は「筋肉になる。燃焼率を上げる。今、筋トレにはまっていて、ずっと筋肉を見せられる」と苦笑いしながら、パンプアップした二の腕を広末に自慢する長男の様子を再現した。

 この日は新潟県のフルーツトマトがテーマ。ネット上では「広末涼子ぜんぜん変わらんなー」「真っ赤なトマトと透明感あふれる広末涼子を交互に見て色彩の対比で目の細胞がおかしくなりそう」とトマトに負けないみずみずしさの広末に驚嘆する声が上がった。 

 エッセー「ヒロスエの思考地図 しあわせのかたち」の公式インスタグラムでは、番組のロケでトマトをほおばるキュートな写真をアップしている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス