芸能人の整形指摘の美容医療専門家「不自然な特徴、表情が」 さんまも「分かる」

 タレント・明日花キララ(33)が27日、フジテレビ系で放送された「ホンマでっか!?TV」に出演。「だいたい整形してます」と整形を初めてカミングアウトした。番組には“美容医療の名医”上原恵理さんも出演。芸能界の整形事情に斬り込んだ。

 お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が「テレビ見てて、この人整形してるな、って分かります?」と聞くと、自身も鼻や顎を整形している上原さんは「分かりますね」と断言。「整形した時に出て来る不自然な特徴、独特の表情とかが見えてしまうことがあるんですよね」と指摘し、司会の明石家さんまも「これ分かるな、オイラも」とうなずいた。

 藤本が「誰もが知ってる美人女優さんも(整形した人の中に)います?」とさらに食い下がると、「そうですね」とこちらも即答。さんまは「軽くやってる人多いやろ」とこれにもうなずいた。

 上原さんによると、世の中で「美人女優」と言われている人の中で「大なり小なりで小も含めると、けっこう…100近くになる」と衝撃発言。スタジオには「え~~~っ?!」と驚きの声があがった。

 さんまは冷静に、「まぁ~、そうやろ~。軽く、シワのばしなんてベテラン女優さんやらはるから」と応じていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス