文字サイズ

本田翼 1日7人のスカウトマンに勧誘された伝説 真相聞いた佐藤仁美「すごい!素晴らしい」

本田翼
本田翼のインスタグラム@tsubasa_0627officalから
2枚

 女優でモデルの本田翼が25日、フジテレビ系「ポップUP!」に出演。芸能界入りする前の“モテ伝説”を明かされた。

 13歳のときに原宿や渋谷でショッピングをしていた際に、芸能事務所のスカウトマン7人から次々とスカウトされたという。そのときのことを振り返った本田は「ちょっと流れ作業でした。たぶん話しかけられたのを見てらして、終わったら来て下さってたんですよ」とひっきりなしに声をかけられたことを語った。

 実は、その7人ともが現在所属する大手芸能事務所、スターダストプロモーションのスカウトマン。「どうも電話してたらしいんですよ。『あの子がそっち向かったぞ』って。ちゃんと連携を取っていたって、あとあと聞きました」と本田は明かした。

 この話を聞いた女優の佐藤仁美は「ほかの人に声をかけさせる隙も与えないように、だ。そんなことあるんだ。スターダストさんすごい。素晴らしい」とどうしても獲得したかったスターダストの仕事ぶりに感服していた。

 インスタグラムでは、ナチュラルな魅力を発信している本田。29歳になっても「そりゃ、スカウトされるよな」というみずみずしい美しさをキープしている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス