新山千春 14歳下彼氏は「モデルみたいにポーズ、赤シャツのロン毛」 米国から帰国中

 タレント・新山千春(41)が20日、自身のYouTubeチャンネルに新規投稿。マッチングアプリを通じて出会った20代の一般男性との交際について語った。新山はこの日放送された「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ)でお相手がサンフランシスコ在住の27歳の日本人であることなどを告白。動画ではコロナ禍で日本に「帰国」中であることも明かした。

 出会いに使ったのは「海外の人が登録している」マッチングアプリ。プロフィールの写真で「モデルみたいにポージングして、赤いシャツのロン毛の方」という男性に一目惚れし、「マッチ」したという。

 お相手は「サンフランシスコ在住」で、「彼はコロナの影響で、今は日本に帰ってきてます」「海外に本社があるデザイン会社で働いています」と説明した。

 初めて会ったのはロサンゼルス。友人の結婚式でロスに行くことになり、新山から誘い、1日デートを楽しんだ後、「付き合ってください」と交際を申し込まれたという。

 自身が14歳年上であること、「シングルマザーであることの引け目」から、「別れを考えたこともあった」とも告白。しかし、もあさんから「ママにとって彼以上の人はいるの?」と言われ、思いとどまったという。「真剣にお付き合いしている」と説明した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス