アキナ山名&宇都宮まき「高齢出産で不安だった」 妊娠公表は控え、第1子誕生を報告

アキナ・山名文和と宇都宮まき
 アキナ・山名文和のインスタグラムfumikazu_yamanaより  
2枚

 吉本新喜劇の宇都宮まきと、夫のお笑いコンビ・アキナの山名文和が11日、そろってインスタグラムに投稿。第1子となる男児が誕生したことを報告した。

 宇都宮は最新の投稿で「私事で大変恐縮ですが、先日、山名君と同じ顔の男の子を出産致しました」とし、40歳での出産に「高齢出産でとても不安だった為、無事生まれてくるまでは皆様へ内緒にさせて頂いておりました。昨年、お休みさせてもらう時に曖昧な理由しか言えず失礼致しました」などとつづった。

 また、山名も「3700グラムの大きな男の子です」と報告。「かっこいい父の背中をちらつかせ、柔らかい母のぬくもりを注入し、姉としてのおまめの厳しさを時には見せつけ、すくすくと育ってくれるよう一致団結し、大盛りあがりでやっていきたいと思います」とつづり、愛犬のおまめとともに家族ショットを公開した。

 2人は昨年7月24日、ともにレギュラー出演していたMBSのバラエティー番組「せやねん!」で結婚を生発表。同年1月下旬に、宇都宮が「よかったら付き合って」と申し込み交際がスタートし、6月9日に山名がプロポーズしたことなどを明かしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス