清原氏の元妻・亜希「昨日の残り」活用、たけのこ弁当に「絶対美味しいの伝わる!」

 亜希
 亜希のインスタグラム@shokatsu0414より
2枚

 モデルでアパレルブランド「AK+1」のディレクションも担当する亜希が8日、インスタグラムを更新。高校で野球部の次男(16)に作った弁当の写真を投稿した。

 亜希は2014年に離婚した野球評論家の清原和博氏との間に長男(19)、次男がいる。長男も大学で野球部に所属している。

 「今朝は昨日の残りを活用し、#たけのこにょきにょき弁当 です。笑」とたけのこご飯、たけのこの煮物、鶏肉煮、青菜のごま和えなどが入った弁当の写真をアップ。流行の“映え”とは無縁の、茶色系、お箸がどんどん進みそうな弁当だ。

 「昔子供達がまだ小学校低学年の頃、一番最初に出た少年野球の大会が、#たけのこ大会 と言う試合でした。ここに集うチームの監督やコーチ、子供も親も必死でした。なんて言うか、ただ、ただ、必死でした。」などと振り返り、「#たけのこには沢山の思い出がある」などと言葉を添えた。

 フォロワーからは「季節を感じるパワーあふれるお弁当 絶対美味しいのが伝わってきます!」「季節を感じますねー」「ただ、ただ必死!いいです!わかります!」などの声が届いている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス