よしお兄さん、あつこお姉さんの卒業に「パパとして、本当に助けられました」

 「おかあさんといっしょ」の元体操のお兄さん、小林よしひさが2日、ブログを更新。この日番組を卒業した歌のお姉さん・あつこお姉さんへ、「パパとして、よしお兄さんも、本当に助けられました」と感謝をつづった。

 6年間番組に出演してきたあつこお姉さんは、この日で卒業。ネットでは多くのパパ、ママたちから感謝の言葉が投稿された。

 その中の1人がよしお兄さん。「今朝は娘と一緒に『おかあさんといっしょ』を見ました」と切り出し、「スタジオコンサート あつこお姉さんの歌声とてもすてきでした。ガラピコぷ~のみんな可愛すぎました」と感激をつづった。

 「ただでさえ大変な時期に加え、コロナ禍と重なり、、、そんな時にあつこお姉さん、ガラピコぷ~、その笑顔に歌声に、パパとして、よしお兄さんも、本当に助けられました」と、パパとなったよしお兄さんにとっても、あつこお姉さんの存在は大きかった様子。「あつこお姉さん、今後の活躍楽しみにしています」とエールを送った。

 またこの日初登場となったまやお姉さんにも「初登場の時のよしお兄さんに比べたら、まやお姉さんは、堂々とした佇まいで、ただただ感動しました」と驚きの声を上げていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス