文字サイズ

華原朋美 顔が劇的ほっそり 体重22キロ減の衝撃数字

華原朋美
華原朋美のツイッター@kahalatomomi_tkから
2枚

 歌手・華原朋美が30日、SNSに投稿。ジム通いなどのダイエットで、3カ月足らずで体重を22キロ超減量したことで話題となる中、あごまわりなど顔がシャープになった笑顔ショットをアップした。

 ブログでは「ジムに到着!今からパーソナルトレーニング前の岩盤浴30分」と題して、「皆さんこんにちは お仕事お疲れ様です さぁ!!今から岩盤浴30分入ってきます」と岩盤浴用の服を着た写真とともに投稿した。

 「髪ボサ子でごめんなさい 今日もパーソナルトレーニング頑張ります」と記している。

 その後の別投稿では、この日の「パーソナルトレーニング」のメニューを写真付きで紹介。腹筋や器具を使ったきつそうなトレーニングの様子を伝えた。またトレーナーからは、運動後にしっかりとご飯を食べるよう指導されていることも記した。

 華原は今年1月1日に体重が79キロだったことも明かしており、連日、ジム通いなどでダイエットに挑戦していることを伝えている。3月12日には、ついに60キロの大台を切ったことを明かし、最新の体重公表では27日付で「56・85キロ」であることを体重計の写真で伝えている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス