文字サイズ

辻希美 超豪華新築自宅紹介動画が275万再生突破「嫌みない」「感動」と好感の理由

 辻希美
辻ちゃんネルのインスタグラム@tsujichannelofficialから
2枚

 元モーニング娘。でタレントの辻希美が26日にアップしたYouTubeチャンネル「辻ちゃんネル」が再生回数275万回を超えるヒットとなっている。「新築ルームツアー大公開 新居に引っ越しました!!!」と題して、夫で俳優の杉浦太陽と1時間にわたって自宅を紹介する内容だ。

 3階建ての一軒家という大豪邸は、辻と杉浦のこだわりがつまっている。玄関はお客さん用と家族用に分かれ、客用玄関だけでも2メートル四方以上と広々。靴の収納は「何百足もできる」という。

 豪華なのは玄関だけでない。「子どもたちみんながダンスを習ってるので」と鏡張りのスタジオや、壁に据え付けられた75インチのテレビが小さく見えるほどのだだっ広いリビングや、「リビングより広い」というバルコニーなど、とにかく、すごいのだ。

 一見、嫌みな豪邸自慢となりそうだが、カーテンはニトリを使っていたり、辻と杉浦が仲良く楽しそうに紹介する姿などにフォロワーも好印象。「若くから仕事して、子育ても家事もきちんとしてる、成功者なのに庶民的な部分も垣間見える2人だから豪邸でも嫌みがないですね」「すごく妥当な間取りだし、すごく無駄のないつくりで感動しまいた」「子どもの生活のしやすさも兼ねて設計しているところに愛を感じました」という意見が寄せられた。

 また「杉浦家ってウーバーとか頻用せずに、コストコや業務スーパー使っていたり、抑えるとこと使うとこのメリハリがあるんだろうなと思っています」と、普段から庶民的な部分も公開している姿勢に共感を持たれていることがその秘密のようだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス