中山秀征&白城あやかの16歳三男&15歳四男 海外の学校に旅立つ 英語の猛レッスン経て

中山秀征(左)と白城あやか
白城あやかのインスタグラム@ayaka.shirakiより
2枚

 タレント・中山秀征の妻で、元宝塚女優の白城あやかが28日、インスタグラムを更新。三男(16)と四男(15)がともに海外の学校に旅立ったことを報告した。三男と年子の四男は今月、中学校を卒業したばかり。

 宝塚歌劇団星組のトップ娘役だった白城は1997年3月に宝塚を退団。98年6月に中山と結婚し、23歳の長男を筆頭に4人の男の子の母に。次男(18)は今年3月、高校を卒業した。長男、次男ともに野球をしており、ネット上でイケメンと話題になった。

 28日、空港で撮影した中山、三男、四男らとの家族写真を投稿し、「下の子二人が海外へ飛び立ちました」と報告。「行くと決めてから、今まで見た事ないくらい勉強してました(中略)きっと不安でいっぱいだと思うけど、夢があれば頑張れますね」「先ずは、無事に学校に到着しますように 今夜は眠れません」などとつづった。

 今年1月9日には「三男と四男 毎晩、リモートでネイティブの先生と英語の猛レッスン!!2人は夢があって#英語 をマスターしたいと頑張ってます」と明かしており、海外の学校に旅立ったようだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス