マツコ「こんなに胸焼けする絵面はない」坂上忍&伊藤アナの2ショットを“絶賛”

 タレントのマツコ・デラックスが28日、フジテレビ系「バイキングMORE」で、今週で終わる同番組のMC坂上忍と、伊藤利尋アナのコンビについて「こんなに胸焼けする絵面はない」と言い、坂上を失笑させた。

 番組では、坂上が話したい相手と対談するコーナーを不定期に放送しており、この日はマツコがゲストだった。

 マツコは坂上と伊藤アナのコンビについて「本当は仲が悪いだろうなと思いながら、でもお互いプロだから。ああいう掛け合い、ワイドショー系のツーショットの仲でも一番面白い」と絶賛。

 そして「伊藤さんと坂上忍の組み合わせって、本当に悪質じゃない?いいイメージがない。下品な男と嫌味な男」とマツコ節をとどろかせ「こんなに胸焼けする絵面はない。本当に仲が悪いからああいう絵面が出せる」と、マツコらしい言い方で、坂上・伊藤コンビを絶賛した。

 坂上は伊藤アナについて「始まった当初は情報のやり方と、バラエティのやり方で、ここでケンカしているような感じだった」と振り返り、マツコも「だから面白かったんじゃない?」と、言いたいことを言い合う関係が、面白い番組を作っていると指摘していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス