ゴマキ弟・後藤祐樹「意地で殴り続けた」 1分間格闘技で勝利に感謝、両腕にタトゥー

 1分間の格闘技大会で判定勝利した後藤祐樹=21日
 後藤祐樹のインスタグラム@gotoyuki.cより
2枚

 タレント・後藤真希の弟で、元EE JUMPの後藤祐樹が21日、インスタグラムに投稿。同日に出場した第4回「Breaking Down」(1分1ラウンドの短期決戦)で勝利したことを報告し、感謝の言葉をつづった。

 後藤は絵文字付きで「応援して下さっている皆様 勝ちました」と投稿。「途中スタミナ無くなって心折れそうになりましたが、今回の試合はあまりにも沢山の方から応援していただき、意地で最後まで殴り続けました」と感謝を口にした。

 「甥っ子まで近くで喝を入れてくれてました」と、おいでミュージシャンのRUNE999が応援に駆け付けていたことを説明した。複数枚添付された写真では、試合後の2ショット写真も披露。昨年12月には、首に入ったコイのタトゥー除去を明かしていたが、両腕には残っている。

 後藤は21日、66キロ契約のキックボクシングルールで、ボクシング経験者のりょうちんと対戦。判定3-0で勝利した。ダウンこそ奪えなかったものの、打ち合いを優位にした戦いで制した。

 後藤はこの最新投稿で「対戦相手のりょうちんさんありがとうございました」とし、「今はただ早く家に帰りたいです 応援して下さった皆様、本当にありがとうございました」と記した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス