瑛太「突占」金髪で登場しネット騒然「別人」「誰!?」 ようやく気付いた月9視聴派も

 永山瑛太
 誰!?「ミステリ」が犬堂我路「突占」出演告知 フジテレビ「ミステリと言う勿れ」公式インスタグラム@not_mystery_notから
2枚

 俳優・永山瑛太(39)が16日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」に出演した。

 冒頭の出演者紹介では「黒髪、短髪」の写真だったが、続く映像で突然、金髪でドリンクをストローですすっている瑛太が登場。月9ドラマ「ミステリと言う勿れ」の犬堂我路の格好で出演した。

 ネット上は、金髪姿の瑛太に騒然。「瑛太髪型めちゃかわった!?」「え、、、?瑛太の今の髪型」「ひさしぶりの瑛太、印象がすげー違う…俳優すごい」「瑛太見た目変わりすぎて誰かと思った」「まじで瑛太なん?だれ?て思ったわ笑」「昔の小室哲哉に見えました」「見た目変わりすぎてて草」「違う人みたい…!!」と驚くコメントが相次いだ。

 瑛太は1月にスタートした「ミステリ」の序盤に登場。妹が悲劇に見舞われた事件の真相を解明するために動いており、次回の第11話に再登場することが告知されている。

 「ミステリ」視聴派からも「我路くん瑛太さんだったのか…!」「ミステリという勿れのガロって瑛太さんだったの!?」と驚くコメントも投稿されている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス