中澤卓也 元恋人と泥沼裁判発覚 西田あいと熱愛宣言から一夜 SNS上に“糾弾投稿”も

 14日付デイリースポーツが歌手・西田あい(33)との交際を報じたのを受け、同日に交際宣言した演歌歌手の中澤卓也(26)が、元恋人と裁判中であることが15日、分かった。中澤がブログを更新し「昨年から弁護士を交えて裁判中です」と明かした。

 交際宣言から一夜明け、幸せムードを吹き飛ばす事実が発覚した。ブログで中澤は訴訟を起こされた昨年の時点で報告するつもりだったが「所属事務所、元所属レコード会社の命により関連各位の皆様への配慮を最優先」したと説明。報告の遅れを謝罪するとともに「いま私がお話出来るとすれば、その女性とお付き合いをしていたことはありますが、事実と異なることもあります」とした。

 複数の関係者の話を総合すると、中澤は昨年の時点で婚約をしていたとされる女性に浮気を疑われ、その後の不義理な対応もあり、訴訟を起こされているという。裁判中の女性とされるSNSアカウントが中澤を糾弾するなど泥沼の様相。裁判では婚約の事実関係などが争われていると見られる。

 中澤は昨年10月、西田は今年2月いっぱいで所属していたレコード会社の契約が終了。西田は同時期に所属事務所も退所している。

 ◆中澤卓也(なかざわ・たくや)1995年10月3日生まれ。新潟県長岡市出身。2017年に「青いダイヤモンド」でデビュー。同年に日本レコード大賞新人賞を受賞。爽やかなルックスから、マダムキラーと呼ばれる。ドライバーライセンスを所持。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス