蛍原、宮迫の「牛宮城」には「行くつもりないよ!」さんまは捨てぜりふ指令

 タレントの蛍原徹が12日、フジテレビ系「さんまのお笑い向上委員会」に出演し、相方だった元雨上がり決死隊の宮迫博之がプロデュースする焼き肉店「牛宮城」について「行くつもりはないよ」と明言した。

 MCのタレント・明石家さんまが「ホトちゃん、焼き肉屋行くらしいな」と振ると、蛍原は苦笑い。マヂカルラブリー・野田クリスタルの「まだつながってるんですか?」というガヤには「別につながっててもええやろ!」と即座にツッコんだ。

 さんまが「何で焼き肉屋に行く?」と疑問を投げかけると、蛍原はテレビ朝日系「アメトーーク」内で「牛宮城」の話題になり、共演していたタレント・出川哲朗らから「行きなよ、行きなよ」と勧められたと説明。さらに「『ここで約束してくれ』という流れがあったんです」と経緯を明かした。それでも、さんまは「それで、ホトちゃんから直接電話したんやな?」と誘導尋問気味に問いかけたが、蛍原は乗らずに「してません」と否定した。

 さんまは、蛍原が「牛宮城」に行くことには「違和感があんねん」と正直な思いも吐露。意外と真剣な雰囲気にタレント・陣内智則が「そんなアンタッチャブルなとこなんですか?」と質問。蛍原は「正直、行くつもりはないよ」ときっぱり。しかし「行くつもりなかったけども、みんなに言われたから『別に行ってもいいんか…』」と微妙な心境も語った。

 さんまは手のひらを返し「行って焼き肉食べたってくれ」と懇願。続けて「ただ、帰る瞬間は『マズッ!』って言えよ」と捨てぜりふを残すことを指令し爆笑を誘っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス