不倫報道のテンダラー浜本「ご迷惑を」と謝罪 禊ぎマラソン?に「雨降れと思った」

 スタートラインで号砲を待つテンダラー・浜本
 10キロ走前に記念撮影に応じるテンダラー浜本(後方中央)
 10キロ走前にサバンナ八木ら芸人チームで記念撮影に応じるテンダラー・浜本
3枚

 14歳年下のヨガインストラクターの不倫を3日発売の週刊文春に報じられたお笑いコンビ「テンダラー」の浜本広晃(48)が6日、大阪府で行われた「淀川 寛平マラソン2022」の男女10キロの部に出場した。

 ラン前には、たむらけんじを中心にトークイベントが行われ、当初予定になかった浜本が“最も旬”な人物として急きょステージ上にあげられることに。

 笑いが起こる中、浜本は「きょうほど雨が降ればいいと思った日はなかった」と繰り返して爆笑を誘い、「ご迷惑をおかけして申し訳ございません」と観客に謝罪。「家出たら(マスコミが)おるんです」などと、ぼやいていた。

 10キロ走のスタートラインでは、自ら手招きしてスタッフを呼んだが、すぐに司会を担当していたたむけんから「なんでか浜本の周りにめっちゃスタッフおる」とイジられ、苦笑していた。

 14年に結婚した妻と同じ14歳年下女性との不倫騒動。3日には取材に応じ、女性とは別れたこと、電話やメールでの連絡もしていないことを説明し、妻とは離婚「しません」ときっぱり語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス