ジャガー横田の長男 再び「不合格」発表を投稿し「クソ学校」と荒れる 応援の声届く

 プロレスラーでタレントのジャガー横田と医師の木下博勝氏の長男で、YouTuberとしても活動する大維志(たいし)くん(15)が3日夜、インスタグラムを更新。高校の二次募集の入試に不合格となったことを報告した。

 大維志くんは、2月に同じ高校の1次試験、2次試験を受けるも不合格となり、2月21日に都立高も受験していた。父の木下医師のインスタなどによると、3月3日も高校の入試日だった。受験日、合格発表の時間、合否発表の画面などから都内の私立高校を受験していたとみられる。

 大維志くんは、『二次募集』『残念ながら、今回は不合格となりました』と書かれたインターネットの合否発表の画面の写真を添え、英語で「shit school no brain teacher」と投稿。“クソ学校、先生はバカ(ノータリン)”と怒りのような文言を記している。

 フォロワーからは「大維志くんファイトだよ」「頑張り続けるJJ君を応援してます」「頑張ってるのを、わかってる人はわかってくれますよ!きっと自分に合うステキな学校と巡り会えると思います」「縁がある学校にきっと合格できるよ!諦めないで最後まで駆け抜けて下さいね」などと励ましの声が寄せられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス