浜田雅功、ネットニュースは「気にならない」きゃりーぱみゅぱみゅの悩みに返答

 ダウンタウン浜田雅功が、1日深夜にMBSで放送された「ごぶごぶ」に出演。歌手でアーティストのきゃりーぱみゅぱみゅの、ネットに憶測で記事を書かれるという悩みに同情しながらも、「ごぶごぶ」も「オンエアされたら絶対(ネット記事に)なんねん!」と話し、自身についてのネットニュースは「気にならない」と笑い飛ばしていた。

 「ネットニュースに勝手に書かれて腹が立った事は?」という質問に「けっこうあります」ときゃりー。曲ごとにビジュアルを変えることも多いというが「例えば、真っ黒な髪の毛にして写真を撮ったら『きゃりー迷走か!?』みたいな」「ちょっと新しいことに挑戦すると、それがどうなっちゃうのってみんな予想して…」と憶測で記事を書かれてしまうことが悩みだと打ち明けていた。

 そんなきゃりーの話を聞き、浜田も「こっちは考えてやっとんねん!って話やな」と憤慨。きゃりーも「ほんとにそうなんです!」とうなずいていた。

 そういったことが積み重なり「一時期新しいことやるって事、おっくうになっちゃってて」というきゃりーだったが、「その壁を壊して新しい事に挑戦したいなって気持ちに今はなってますね」と最後は前向きな気持ちを晴れやかに語っていた。

 自身はネット記事で嫌な思いをしたことはないのか、とたずねられた浜田は「この番組、よう(ネットニュースに)なんねん。オンエアされたら絶対なんねん!だからこれもなると思う!」と大笑い。きゃりーの書かれた記事に関しては同情しながらも、自身の番組が毎回ネット記事になることについては「スタッフの中にスパイでもおるんちゃうか(笑)」と笑いに変えていた

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス