ダレノガレ明美 背中パックリ大胆ドレス&前髪25センチバッサリで「怒られました」

 タレントのダレノガレ明美(31)が28日、都内で行われた、「HOT PEPPER Beauty AWARD 2022」に出席した。

 プレゼンターを務めたダレノガレは、胸元から背中まで大胆にあらわとなったドレス姿で優雅に登場。「いつもはタイトな服が多いんですけど、授賞式ということでフワッとしたドレスが着たいなと思って。デコルテがキレイに見えるドレスを選びました」と満面の笑みを浮かべた。

 また、前日には前髪を25センチほどカットしイメージチェンジ。「もう春になるので、いつもとは違う感じの私をみんなに見てほしいなと思って」と声を弾ませたが、「ずっと前から切りたかったんですけどマネジャーさんがNGをしていて。(カットした後に)電話が来て、怒られました。怖かったです…」と声を落としていた。

 この日は、ヘアサロンの検索・予約サイト「HOT-」上でユーザーに多く利用されたサロンや、今春のベストスタイルを表彰。10年以上行きつけのサロンがあるというダレノガレは「美容師さんと話しているだけで和むので、美容院に行くだけでスゴい気分が上がる」と話した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス