茂森あゆみ 17歳長男がイケメン感ダダ漏れ「シルエットで分かる」「モデルみたい」

茂森あゆみ(2004年撮影)
茂森あゆみのインスタグラム@ayumi_shigemori_officiallから
2枚

 「だんご3兄弟」のヒットで知られる歌手の茂森あゆみが18日、インスタグラムを更新。長男、次男、長女との家族ショットを披露した。

 17歳の長男は茂森より頭一つ分、背が高い。顔はスタンプで隠しているものの、ポージングも決まり、すらりとしたイケメン感がダダ漏れしている。

 茂森は「本日娘の誕生日 お陰様で元気に11歳になりました!大きくなったなぁ。と思いますが、お兄ちゃん達との身長差はまだまだあります」とつづった。さらに「でも、いつの日か、私が1番小さくなるのでしょうね」とすくすく伸びる子供たちに喜びを隠さなかった。

 茂森は、1993年から1999年までNHK「おかあさんといっしょ」で「うたのおねえさん」として活躍。99年に番組内で歌った「だんご3兄弟」がヒットして、NHK「紅白歌合戦」にも出場した。2002年にフジテレビ社員と結婚。2004年に長男、2008年に次男、2010年に長女が誕生している。

 フォロワーからも「ご長男がすっかり大人でびっくりしてしまいました」「息子さんシルエットでイケメンなの分かります」「特に長男さん、モデルさんみたいですね」という声が集まった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス