安田顕「逃亡医F」変態怪演に震撼「怖すぎ」女性部下の顔ペロペロ、前田敦子にも変態要求

安田顕
日本テレビ「逃亡医F」公式インスタグラム@toubouif_ntvから
2枚

 俳優・成田凌主演の日本テレビのドラマ「逃亡医F」の第4話が5日に放送された。恋人の女医八神妙子(桜庭ななみ)を殺した疑いを向けられた天才脳外科医の藤木圭介(成田)が、妙子の兄で元レンジャー部隊の拓郎(松岡昌宏)や警察に追われ、行く先々で患者を助けながら、真犯人を追う物語。

 現在、事件の黒幕の最有力と目されるベンチャー企業・バイオネオの天才フェロー(研究者)の佐々木世志郎を演じる俳優・安田顕の怪演が、ネット上を震撼させている。

 第1話では、女性部下を恫喝し、震えて泣きそうになっていると「泣いたら、すするからね」と不気味に迫り続け、たまらず泣き出すと、女性部下の顔をすすりはじめる衝撃行為に出た。ネット上では「あの変態…怖過ぎ」「キャラ強すぎる」「変態ぶりはすごかった」「安田顕やばい」と悲鳴があがった。

 公式インスタでは2日付で第4話の予告として「#世界の佐々木フェロー#多忙につき2話3話と#お見かけしませんでしたが#来ますよ次は#どんな必殺技を持ってくるか」と登場告知していた。

 第4話ではバイオネオの執行役員烏丸京子(前田敦子)に、レコーダーを持って「君のお世辞が大好きでね。そうだ!佐々木フェローのフェローの部分だけ録らせてくれないか。できれば巻き舌で」と、舌をペロペロと音を立てながら出し、手本を見せながら迫った。再び「イジリー岡田並の舌づかいw」「顕ちゃんの変態劇場だ」「アブノーマル」とネットを震撼させている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス