3児のママ藤本美貴 料理は「子どものリクエストは聞かない」

 藤本美貴
 藤本美貴のインスタグラム@mikittyfujimotoより
2枚

 タレントの藤本美貴が30日に放送された日本テレビ系「シューイチ」に出演し、家庭での料理では「子供のリクエストは聞かない」と明言した。タレントの大沢あかね、安めぐみとのロケで語った。

 藤本は夫が品川庄司の庄司智春、大沢は劇団ひとり、安はTake2の東貴博とそれぞれパートナーは芸人。家庭の話題となり、大沢が夕食について質問した。1男2女の母である藤本は「肉焼いたり、魚焼いたり」とおおらかに説明した。

 同じく1男2女の母である大沢は、子どもたちが卵料理が好きだと明かした上で「調理法がバラバラになる」とそれぞれ好みが違うという悩みを明かした。ここで藤本は「うちはもう、子どものリクエストは基本聞かないから」ときっぱり。「食べてくれる?」という大沢の質問に「『出されたものを食べなさい』みたいな」と答えた。有無を言わせない藤本の姿勢に、大沢、安は「へぇ~」と納得していた。

 藤本は同日、自身のインスタグラムでも3ショットを公開。「芸人さんの奥さん達でガヤガヤ楽しい時間を過ごせました」とロケを満喫したことを報告した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス