文字サイズ

「かつみ・さゆり」さゆり 「ほぼスッピン」にファン驚がく「え?!誰?」

 夫婦漫才コンビ、「かつみ・さゆり」のさゆり(52)が28日、自身のインスタグラムを更新し、化粧品会社「ドクターシーラボ」の会報誌の2月号の表紙になったことを画像付きで発表。普段のボヨヨ~ンを封印した、しっとりとした大人な姿でファンを仰天させた。

 さゆりは「なんと!Dr.シーラボさんが さゆりを表紙にして下さいました~感激です~」と報告。

 ハッシュタグ付きで「#シーラバー2月号 に特集も組んで下さいました~ #ドクターシーラボ さんのさゆりセレクト商品で当日までしっかりお手入れ~ #まさかのほぼスッピン撮影 #どうなるかとドキドキ #そこを #玉置順子 カメラマン #至高の技で #えっ これ誰ですかぁ~に~ #井川遥さんに少し似てると言ってもらって有頂天からの #いや海原はるか・かなた師匠で落とされるの巻~ #今日もしっかりお手入れしますです~」と、笑いを交えてつづった。

 透明感ある「ほぼスッピン」で静かにほほ笑む姿に、ファンは驚がく。「え?!誰?ってなります」「美しくて眩しい」「お顔だけでなくてデコルテ!!」「めっちゃ女神様~!!」「あたりまえだけど大人の女性」「いい意味でさゆりさんて分からなかったです!!」「おオオオオ!」「美しすぎてビックリです!!」「え!これさゆりちゃん?!」「お世辞抜きに超・べっぴんさん!!」「むしろ素っぴんの方が綺麗」と絶賛の嵐だった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス