「パンケーキ食べたい」の夢屋まさる引退へ「おもしろ荘」でブレーク

 夢屋まさる
夢屋まさるのインスタグラム@yumeyamasaruより
2枚

 お笑いタレントの夢屋まさるが29日、自身のSNSで、3月いっぱいで引退することを報告した。「~ご報告~」と題してコメントを掲載し、伝えた。

 夢屋は「私、夢屋まさるは2022年3月31日をもちまして芸人を引退することをここにご報告致します。」と宣言。「約8年間応援していただいた皆様、事務所関係者の皆様、お仕事関係の皆様、先輩方ありがとうございました!」と感謝した。

 慶応大学出身で、2019年に「ぐるナイ」の名物企画「おもしろ荘」に出演。「パンケーキ食べたい」のネタでブレークした。ネタ同様に不思議ちゃんキャラだったが、イケメンぶりも、ファンの間では話題だった。

 この日のインスタグラムでも、頭にいちごのショートケーキの飾りを乗せ、手にはペロペロキャンディー、ピンクのシャツにオーバーオールという、かわいいを全面に押し出したスタイルを貫いた。引退までについては「後、2ヶ月夢屋まさるとして精一杯活動して参ります!どうぞよろしくお願い致します。集大成の単独ライブ是非とも!!」と気合を入れた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス