ゴマキ弟・後藤祐樹、芸能界復帰報告 不祥事で引退をあらためて謝罪

後藤祐樹(2004年撮影)
後藤祐樹のインスタグラム@gotoyuki.cより
2枚

 タレント・後藤真希の弟で、元EE JUMPの後藤祐樹が26日、自身のインスタグラムに投稿。芸能界に復帰することを報告した。

 最新の投稿で後藤は「YouTubeなどでご存知の方も多いかも知れませんが改めてご報告させていただきます」と前置きした上で、「この度、芸能事務所EXCELLINGに所属させて頂けることになりました」と、キラキラの絵文字を添えて投稿した。

 続けて「20年前に自らの不祥事により引退をし、沢山の方を裏切りご迷惑をお掛けしてしまいました!」と謝罪。「しかし今回こうしてまた20年振りに芸能活動を再開させて頂けることになり、日頃から支えてくれている妻、応援して下さる皆様、EXCELLINGさんには感謝のお言葉しかありません」と記した。

 後藤は2000年に「ユウキ」の芸名で、歌手のソニンと「EE JUMP」を結成し、デビュー。01年に仕事を無断で休むなど相次ぐトラブルを引き起こし、謹慎処分を受けた。その後、復帰したが、02年に未成年(当時15歳)ながらキャバクラ遊びをしていたことが発覚し、芸能界を引退、グループも解散した。

 07年には東京・渋谷区の工事現場から銅線を盗み、警備員を殴るなどして強盗致傷などの罪を問われ、08年から懲役5年6月の実刑判決を受けた。

 また、昨年11月には「ABEMA PPV ONLINE」で放送された企画「朝倉未来をストリートファイトで倒したら1000万円」に参加。格闘家の朝倉未来と対戦したが、わずか45秒でKOとなった。

 この日の投稿では、所属事務所のプロフィール写真も添付。「これからも自分らしく地道に頑張っていきますので応援宜しくお願い致します」とつづった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス