藤川球児氏 149万の人気「火の玉モデルバイク」を即断購入「エグい!」とベタ惚れ

藤川球児氏
藤川球児氏のYouTubeチャンネル「藤川球児の真向勝負」から
2枚

 元阪神で野球評論家の藤川球児氏が22日、YouTubeチャンネル「藤川球児の真向勝負」を更新。カワサキの火の玉カラー「Z900RS 50th Anniversary」を即断購入する様子を投稿した。

 藤川氏は「火の玉モデルのバイクが発売されたと聞いて見に来た」と自ら店舗に足を運ぶと、初見から「うわ、エグい」、「めちゃくちゃかっこいいんや」と大興奮。「火の玉に黄色、全部阪神カラーや」と、甲子園や琵琶湖を一周するイメージを口にした。

 税込み価格で149万6000円と聞き、「へー、そんなものですか」とニヤリ。バイクが趣味で一台を所有しているというが「魅力十分。決めた。私はこのZ900RS火の玉モデル 50th Anniversary 限定カワサキバイク。買います!!即購入です」と、サインする様子も伝えた。

 ただ、この日、実際に乗って帰る企画も撮ろうと提案するスタッフに対して藤川氏は照れ笑い。「今日は出来へん。免許ないねん。免許が足りてない。大型の免許を取りに教習所に行かなきゃいけない。バイクが先にきた」と、“オチ”も付けた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス